岩崎宏美、ファンに結婚報告について書いてます。

  • 2009/05/31(日) 00:22:26

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
J-POPを取り上げてみました。

(今日の話題ここからデス)

岩崎宏美、ファンに結婚報告
5月30日16時26分配信 スポーツ報知


歌手の岩崎宏美(50)が30日、埼玉・越谷レイクタウンで3年ぶりの新アルバム「Thanks」の発売記念イベントを行った。

4月29日に俳優の今拓哉(40)と結婚後初の公開イベントで、左手薬指にダイヤモンドの指輪2つを重ねて4曲を熱唱。「添い遂げられるようにがんばります」と詰めかけた3000人に幸せを報告した。

「彼が吹き替えをしている映画『天使と悪魔』を夫婦割引で見ました。料理は私が足元にも及ばないくらい上手です」とおのろけも。デビュー35年目を迎え「プライベートが充実してますので、その思いを歌に込めていきたい」と誓っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000177-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • レディース

  • グッチ

  • アウトレット

  • NIKE

  • 麻美のまったりブログ