<玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベントをどう思います?

  • 2009/05/07(木) 02:47:08

取れたて情報ですよ。
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
<玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベントをどう思います?について調査。J-POPもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

<玉木宏>「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント
5月6日14時16分配信 毎日新聞


新作アルバムリリース記念イベントで新曲を披露する玉木宏さん


歌手としても活躍する俳優の玉木宏さん(29)がお台場パレット(東京都江東区)で行われた6日発売のアルバム「Times...」(エイベックス)のリリース記念イベントに登場した。

【玉木宏さんが出演したイベントの様子】

新作「Times...」はレコーディングからジャケット、PV撮影のすべてをハワイで行っており、玉木さんの登場は、ゴールデンウィーク期間中行われている「東京お台場ハワイフェスティバル」最終日のスペシャルイベントとなった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000004-maiall-musi
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
応援よろしくです。
バイバイ!!



  • ポイント

  • ブリヂストンのシューズ

  • 子供 用 スポーツ シューズ

  • サッカー シューズ ランキング