平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現!!・・すごいかも

  • 2009/05/13(水) 22:58:37

同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
J-POPのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現!!
5月13日21時25分配信 HOT EXPRESS


平井堅 美空ひばりとの時を超えたデュエットが実現


平井堅自らが店長兼ボーカルを務め、敬愛するアーティスト達の楽曲を歌うコンセプトライブ【Ken's Bar】。その“開店10周年”を記念して制作されたコンセプトカバーアルバム『Ken's Bar II』が5月27日にリリースされますが、その中に収録される『Stardust』でなんと美空ひばりとの時を越えたデュエットを披露しています!!

同曲は世界中で歌われているジャズのスタンダードナンバーで、数多くのジャズナンバーをカバーしている美空ひばりを敬愛する、平井堅自らによって選曲されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000009-exp-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • ルイ ヴィトン

  • コーチ

  • クリスマスプレゼント

  • エルメス

  • 千里の聞き耳ブログ