Gackt、初の女装に挑戦! 10周年記念で4週連続シングル・リリース。・・すごいかも

  • 2009/05/19(火) 00:16:14

今日もいい話題をさがしましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
J-POPのことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

Gackt、初の女装に挑戦! 10周年記念で4週連続シングル・リリース。
5月18日21時12分配信 Musicnet


「仮面ライダーディケイド」主題歌の「Journey through the Decade」を3月にシングル発売したGackt。今年ソロ・デビュー10周年を迎え、“開かれる天(TEN)の扉。7月4日、新たなる章へ”と題してシングルを4週連続リリース、その第1弾6月10日発売の「小悪魔へヴン」のジャケ写で女装していることがわかりました!

きっかけは、4枚連続リリースで何か面白いジャケ写ができないかという遊び心。通常盤ではギャル系の雑誌「小悪魔ageha」の人気モデル・荒木さやかや早川沙世ら15人のアゲ嬢に混じって、ファンクラブ限定盤ではひとりで、女装姿のGacktが登場しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000002-mnet-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。

  • 財布

  • プーマ

  • 限定

  • ワンピース

  • 純の徒然日記